Apricotgreen は、現在準備中です。

2021/06/08 10:30

こんにちは。Apricot greenです。

フラワーショップで7年間勤務したのち、今は自宅でアーティフィシャルフラワー(造花)を使ったハンドメイドのお花を販売しています。

よろしければこちらのプロフィールをご覧ください。☺


6月に入り、いよいよ夏本番が近づいてきましたね。

今年の夏は「ダブル高気圧」とやらで、猛暑予想が出ているとか…


さて、そんな2021年の夏、みなさん夏のお花と言ったら何が思い浮かびますか?

私はズバリ!


ひまわり」


です。(普通ですみません…💦)


フラワーショップで働いていた時も、お客様からの人気が高い夏の定番のお花でした。

暑い夏に太陽に向かって、大きな葉を広げ、元気に咲くヒマワリは、きっとお好きな方も多いのではないでしょうか?


そんな夏におすすめしたいのが、こちらのヒマワリとジャスミンのお花が爽やかなフラワーリスです。

ひまわりとジャスミンのフラワーリース(ホワイト&イエロー)



全てアーティフィシャルフラワー(造花)でできているため枯れる心配もいりません。

暑い夏を涼やかに演出してくれる、イエロー×ホワイトのグラデーションのフラワーリース!

紫陽花やバラなどの初夏のお花ともマッチしています。

造花のフラワーリースはお手入れ不要で長く飾って頂けることも魅力のひとつです。☺



よろしければこちらの記事もご覧ください。↓ ↓ ↓

お手入れ不要でどこでも気軽に飾れる「割れない・枯れないテーブルフラワーアレンジメント」

花言葉は“幸福が飛んでくる” 大輪の胡蝶ランが舞うフラワーリース〈ホワイト&イエロー〉

~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~



お家にいる時間が長くなっている今日この頃…


「玄関やリビングを明るくしたいけど、夏はお花がすぐに枯れちゃうし…」

「しばらく会っていないあの人に、なにか良いプレゼントはないかな?」

「夏のお祝いには、どんなお花を贈ったら喜ばれるかな?」


そんな方にこちらのフラワーリースはいかがでしょうか?

無料でラッピングしてお届けします。(*^^*)



ひまわりとジャスミンのフラワーリース(ホワイト&イエロー)

ベースでのご購入はこちら

ミンネでのご購入はこちら

クリーマでのご購入はこちら



最後にヒマワリとジャスミンの花言葉をご紹介します。


・ヒマワリ…「私はあなただけを見つめる」「愛慕」  ( ←一生に一度は言われてぇ… <ハッ!心の声がもれてしまいました(+_+)> )

・ジャスミン…「愛らしさ」「優美」


ご参考までに♪



お花の持つ、ふわふわしたやわらかい雰囲気や彩りをもっと身近に楽しんでいただけたら嬉しいです。

Apricot green



 よろしければこちらの記事もご覧ください。↓ ↓ ↓

お手入れ不要でどこでも気軽に飾れる「割れない・枯れないテーブルフラワーアレンジメント」

季節のお花をもっと気軽に楽しみませんか?ラベンダーと紫陽花のフワラーリース

枯れないお花で始める花のある暮らし。ふんわり優しいカラーのBOXフラワーアレンジメント